再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

調子にのって妻の製作中の羊毛フェルトのねことパンダを紹介します(笑)。

羊毛フェルトのねこ

羊毛フェルトのねこです。

こちらのねこはゴロンと寝た状態をイメージして作られた物です。

f:id:kamat:20131105100533j:plain

  

羊毛フェルトのパンダ

こっちのパンダは形が雪だるまのようになっていまして

カップにもたれ掛かった状態で写真を撮ってます。 

f:id:kamat:20131105100558j:plain

 

どちらも手先の器用な妻の制作なのですが

ちょっと羨ましいです。

 

羊毛フェルト自体の扱いよりも

制作する上でのデザインが難しいらしいです。

どうやってかわいい感じを出すかを

日々試行錯誤していると言ってました。

 

身内ネタになってしまいますが

まだ製作中のがありますので、また今度紹介しますね。