再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日はデニーズからのブログ更新です。

今日は昨日から予定していた

デニーズ(ファミレス)からの

ブログ更新となりました。

 

デニーズはなかなか居心地良いし

たまに行ってます。

 

今日は初めてクラブハウスサンド

注文しました。

 

f:id:kamat:20131109114453j:plain

 

結構ボリューム有り食べごたえあって

美味しく頂きました。

 

コーヒーはドリップコーヒーなので

味は普通です。

 

ここでいきなり話題変更ですが

今日は結婚記念日でしたΣ(Д゚;/)/…エエ!?

 

すみません、昨日までは覚えていたのですが

今朝は忘れてました(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

 

結婚2周年です。付き合い初めて14年です。

そして現在34才ですが、今後も妻とただただ一緒に

同じ時間を共有できればと思います。