再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

お気に入りの Fire King Jadeite Mug と 羊毛フェルトの紹介です。

今日はお気に入りの Fire King Jadeite Mug と

妻が制作した羊毛フェルトを紹介したいと思います。

 

まずは妻制作の羊毛フェルトからです。

f:id:kamat:20131110113613j:plain

f:id:kamat:20131110113627j:plain

 

 

こちらのワンコは最近制作した物じゃないそうです。

結構前に作ったらしいのですが、なかなか良く出来ています。

今では私の周りは羊毛フェルトのマスコットが増えてきています。

 

次に私のお気に入りの Fire King Jadeite Mug を紹介します。

 

f:id:kamat:20131110114822j:plain

f:id:kamat:20131110114843j:plain

 

 

実際に使用しているマグじゃないんですよ。

ただ飾ってあるだけのアンティークマグです。

こういうのを見てると少し心が落ち着きます。

 

マグですから本当は使ってあげた方が良いんでしょうが

壊れないか心配で、ただ眺めるだけにしています(*´∀`)