再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日も行きました、サンマルクカフェ!

今日は朝から体調が良くなかったのですが

昨日から予定していたサンマルクの為に

頓服薬を飲んで外出することにしました。

 

そして毎度お世話になっている

サンマルクカフェに来ました( ゚∀゚ )

 

今日はアイスベトナムコーヒーを

注文しました〜。

 

エスプレッソに練乳を加えたサンマルク

ベトナムコーヒーは練乳の味があり

美味しく頂きました〜。

 

もう寒くなって来たので次回は

ホットを頼もうかと思います。

 

f:id:kamat:20131111105823j:plain

 

ついついいつもの癖でシロップを持ってきましたが

私はシロップを入れなくても大丈夫でした。

 

出来たてのフレンチトーストも美味しく頂きました。