再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

離脱症状なのかなと。

昨日は減薬(目眩)について

ブログを書いたのですがその後に

色々調べてみるとこれは離脱症状

なのかと考えるようになりました。

 

今度、担当医に報告するために

もう少し詳細に症状を書いてみたいと

思います。

 

私の減薬による症状は目眩です。

ただ普通の目眩とは違っていて

脳にガンと何かが当たった感じが

してクラッと目眩がします。

 

また座っている時より

歩いている時の方が目眩がする

のですが、ひどい時は数歩歩くたびに

ガン、クラッ、ガン、クラッと

連続としてくる時があります。

 

症状としては目眩だけなんですが

この目眩がなかなかキツイです。

 

以上ですが、担当医も判断しにくい

だろうな〜と考えています。

 

ただ症状が出て3日目で昨日よりは

良くなっているのではやく完治すれば

いいな〜と思っています。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。