再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日は元気ですよ。

おはようございます。

 

今日は元気です。

 

最近少しずつですが、元気な日が増えてきました。そして今日も妻から「元気そうな顔をしている」と言われました。どうやら元気な日とそうじゃない日は表情が違っているようです。表情を読み取るとはさすが良く見ているな〜と感心しました。

 

そうそう先週、結婚3周年を無事に迎えました。今回も特に祝う(プレゼント等)こともなかったのですが、そのかわりに大阪小旅行に行ってきました。

 

妻のおかげで大阪小旅行は良い思い出になりました。

 

これからも妻のことを大切にしたいですね。その為にはまずうつ病から回復して社会復帰です。そしてその後はうつ病の再発防止に努めたいですね。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。