再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

エクセルシオールカフェです。

こんにちは。

 

今日の体調は普通です。

 

今日は妻が浅草橋で買い物があるということで途中まで一緒についてきていましたが、買い物が長くなりそうなので私は秋葉原エクセルシオールカフェに来ています。

 

前回秋葉原に来た時もエクセルシオールカフェを利用したのですが、良い雰囲気です。落ち着きます。

 

ただ私のテンションがやや低めで妻が気にかけていたので、少し悪いことしたな〜と反省しています。せっかくの遠出なのでもう少し楽しそうにしたら良かったのでしょうけど、なぜかテンション低めです。もしかしたら満員電車か人混みで少し疲れたのかもしれません。

 

エクセルシオールカフェで落ち着いて、そして元気を取り戻したいですね。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。