再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

Macの復元うまくいきました。

こんにちは。

 

今日は軽い抑うつ状態です。

 

昨日はMacが不具合を起こしてしまい大騒ぎしてしまいましたが、無事に復元が完了しました。timemachineでバックアップ取っていて助かりました。

 

本当は復元の方法を写真で撮るつもりでしたが、なぜか焦ってしまい写真を撮ることを忘れてしまいましたorz

 

今日は体調良くないので朝から頓服薬を飲んでしまい、頭がボーっとしてしまってます。

 

ブログ更新とかやらなきゃいけないことがあるのですが,,,少し寝て体調整えてからにします。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。