再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

だらだらと。

おはようございます。

 

今日は軽い抑うつ状態です。

 

今日の予定は特にありませんので、久しぶりにダラダラと過ごそうかと思っています。まあ普段からダラダラと過ごしている時間があるのであまり変わらないかもしれませんが。

 

そうそう社会復帰したいという気持ちはあるのですが、どうやら私は気持ちだけのようでした。気持ちだけではどうしようもありませんね。普段の生活から変えていかないといけないです。例えば体調管理ですね。ハローワークに行った後に体調を崩してしまうのはどうにかしないといけませんね。こんなんじゃ面接も受けれない。

 

もしかしたらハローワーク行って体調崩すのは、本当は社会復帰したいという気持ちすらないのかもしれません。自分に甘えているのだけかもしれません。家族に甘えているのだけかもしれません。

 

とこれ以上書いていくとまた自己嫌悪に陥ってしまうのが分かっていますのでこの辺で。

 

ハローワークが近くにあればもう少し通ってハローワーク慣れ?をして体調管理を考えることも出来ますが、隣町にあるので電車賃とかを考えるとそんなに通えません。

 

でもまあ自分では客観的に見ることが出来ませんが、妻からほぼ毎日まだ社会復帰は早いよと言ってくるのでもう少し様子見しようかなと思っています。

 

様子見をしている間にハローワーク慣れをしなきゃいけないですね。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。