再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

歯医者&社会復帰。

こんにちは。

 

今日の体調も普通です。

 

今日も歯医者に行ってきます。前回歯医者へ行くとブログに書いて、あれから1週間経ちます。早いものですね。歯医者は今回で最後になると言っていました。毎回3千円前後支払ってたので、出費が減り嬉しいですね。

 

そうそう先日友人から「うちの会社、今人出不足だから働いてみる気ない?」「働く気があるなら、上司に相談してみるよ。」という本当に有り難いお誘いがありました。

 

活用できるのは活用して社会復帰に繋げたいと思いますが、1年以上のブランクがありますので、いきなり正社員ではなくアルバイトや派遣(週3、4)とかで自信を付けてから正社員を目指そうかと考えていたところでしたので、週3、4から始められないかなと友人に正直に話しました。そして「うつ病を患ってしまった」「週3、4からでも雇ってくれるのか」を条件に友人から上司に相談してくれることになりました。

 

結果がどうなるか分かりませんが、心配してくれる友人がいるというのは嬉しいですね。またいつでも社会復帰できるように体調管理には気をつけたいですね。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。