再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

サンマルクカフェです。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

今日は買い物ついでにサンマルクカフェに来ています。最近は頓服薬に頼るようなこともなく体調も普通なので出歩くことが出来ています。

 

でも少し気がかりなことがありまして睡眠の事なんですが、ここのところ睡眠時間が12時間を超えてしまってます。今は睡眠時間を確保できているからいいのですが、社会復帰すると睡眠時間が減り体調を崩す心配が出てきます。

 

以前にも似たような事をブログで書いたのですが、今回は昨日の社会復帰のことも有り悩んでいます。

 

昨日は妻とも私の社会復帰について話したのですが、やはり色々と心配しているようです。もし友人の勤めている会社に就職すると勤務地は新宿近辺で、私が住んでいるのは千葉です。片道の通勤時間だけでも1時間半はかかるでしょう。私の体調を考えると引っ越すこともあるかもしれません。落ち着いてきてる症状が悪化したらどうしよう?などなど妻は考えてくれてたらしいです。

 

話を戻しますと、睡眠時間はやはり少しずつ削るしかなさそうです。社会復帰の為にも削ります。

 

サンマルクカフェで色々考えながら頭の整理もしています。このブログを書くのも2時間半掛かっています。の割には文章うまく書けないし整理出来ていないですね。ごちゃごちゃです。まあいいか。 

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。