再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ポトフ。

おはようございます。

 

今日も抑うつ状態です。

 

最近のこの抑うつ状態での体調の悪さも大体午前中で治まります。ですので、午後は割と普通に生活できています。すなわち波があるようです。この波はうつ病を患ってから朝と就寝前に体調を崩すことがあって困ってしまいます。

 

朝と就寝前に体調を崩すということは、やはり社会復帰した時が心配です。特に就寝前に体調を崩すと翌朝に影響があるので慎重にならなければいけません。

 

抑うつ状態の話が長くなるのでタイトルの話をすると、最近私が太ってしまってるので妻がダイエットにはポトフが良いと言い出して、妻がポトフ作りにはいっています。

 

本当はポトフが出来上がったところを写真に撮りたいところですが、まだ完成していない為今回も写真なしです。材料は普通のポトフ作りと同じ材料だと思います。

 

カロリー低いポトフが出来上がると思うのですが、お昼が楽しみです。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。