再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ダイエット。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

ダイエットしていることは以前ブログにも書いたのですが、たまに運動して食事制限してのダイエットだと効果があまりない気がします。

 

そして最近悩んでいるのが体重の増減です。日によってですが1日で500g〜1kg変動することがあります。でもネットで調べてみると同じような意見の方が意外と多かったですね。

 

で現在の体重ですがなんとか1ヶ月で-2kgの減量に成功しました。お〜。だけどこれだけじゃ満足できないのでもう少し早いペースで減量したいな〜と思い筋トレも取り入れようかと考えています。

 

私は飽きっぽいので実は筋トレを何度か取り入れているのですがいずれも失敗に終わっています。

 

なので正直もっとらく〜に痩せたいですね。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。