再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

おはようです。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

昨日は主治医の意見書で少し焦ってしまいましたが、無事に希望通りに書いて頂くことが出来ました。

 

妻にも確認してもらったのでバッチリです。

 

フルタイム勤務が希望なのでその旨も書いて頂きました。

 

ただ不安なのが本当にフルタイム勤務が可能かどうかなんですが、ただこればっかりはやってみないと分からないです。

 

担当医もその辺心配していましたが仕方ないです。生活かかってますし。

 

取り敢えず仕事探ししながら体力つくりも必要ですね。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。