再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ふっかーつ。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

昨日まで連続の書類選考落ちで少し気持ちが落ち込んでいましたが今は回復しました。よし次の求人を探して頑張るぞ。

 

今朝はロッテリアに来ています。アイスカフェラテとナチュラルポテトを注文しようと思ったのですが、ナチュラルポテトはなくなったようです。美味しかったのに残念。

 

そしてイトーヨーカドー内にあるロッテリアに来ているのですが、ヨーカドー内にフードコートもありまして、お昼はそちらで食べて帰る予定です。

 

そうそう昨日とある転職サイトで私の職歴を公開していたのですが、某企業担当者様より私のことを「気になる」というリストに入れて下さいました。「気になる」とは文字通り私のことを気にして下さってて、私の「話を聞いてみたい」とおっしゃてくれてる企業です。これはチャンスで企業の雰囲気を知る絶好の機会なのですが・・・悩んでいます。

 

まあ土日にゆっくり考えてみます。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。