再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

面談依頼してみた。

こんにちは。

 

朝のブログで「悩んでいる。」と書いたのですが、ウジウジしててもと思い面談依頼してみました。

 

2クリックで面談依頼完了しましたが、必ずしも企業から返信があるわけじゃないらしいです。ということは無視?されるということでしょうか。

 

こんなに悩んで面談依頼して無視されたら悲しいですね。面談依頼ってもう少し気軽に依頼するものなんでしょうか?どうなんでしょうね。

 

そして面談依頼をしてお祈りメールが届いても悲しいですね。

 

なんかネガティブなことばかり書いてました。私もっと前向きになっても良いんじゃない?

 

死にたい、死にたいと思ってた時期があったのに、今は就活の悩みです。あの時に比べると大分良くなったんだな〜と思います。最近は体調が普通な日が多し、少しずつ良くなってきていると実感しています。テンション高くないけど普通に生きていけます。

 

昔はもう少し楽天的だったはずなのにいつの間にか自分で自分の首絞めてました。

 

もう少しポジティブに人生も楽しみたいです。

 

就活ももう少し楽しみながらやっていきたいです。

 

何だか良く分からない決意表明みたいな文章になってきたのでこの辺で。

 

面談依頼の結果はまたブログで報告したいと思います。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。