再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

面談の連絡が入ったが。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

昨日、待っていた面談の連絡が入りましたが内容はとても厳しいものでした。面談をしても採用されないであろうことが分かりましたので、面談の辞退のメールを送りました。

 

妻もこの内容のメールだと面談を諦めさせようとしているか、万が一入社することになっても苦労すると言ってたので面談を辞退することに納得していました。というか妻は面談自体を反対していました。

 

ですので今日もハローワークへ行ってきます。良い仕事見つかるといいな。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。