再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

頭皮の湿疹。

こんにちは。

今日はハローワークの後に病院へ来ています。病院っていってもいつもの心療内科ではなく皮膚科に来ていてます。

理由はタイトルの通り頭皮の湿疹です。

頭皮の湿疹に約1年ほど悩まされてました。ですがそれも今日までです。今日でおさらばです。

頭皮の湿疹で特に酷いところが髪の毛の生え際のところでした。

なのでシャンプーを変えたりしてみたのですが効果が出ず。市販の薬をぬったりすると一時的によくなるような感じですが、再発をしてしまいます。

ですが今日病院に来ているので頭皮の湿疹の原因が分かると思います。原因が分かると対策も取れますね。

そしてこれからは理容室に行っても頭を気にしないですみます。

病院嫌いだからのばしのばしにしてきましたが、もう少し早く病院行けば良かったです。

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。