再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

緊張してきた。

こんばんは。

 

先ほどのブログの最後に書類審査突破したと書いたのですが、明日の面接を考えていると緊張してきたのでブログを書いて少し落ち着こうと思います。

 

今回応募した会社には私が通院中だと伝えました。通院中だと伝えたのはブランクの期間が長いからです。ブランクの期間約1年半の説明に納得いく理由が言えなかった為です。

 

それと職務経歴書にも現在は通院中と書きました。それでも書類審査を突破したということは私の職歴を少しは評価を頂いていたと考えています。それが嬉しいんです。前職の経験が評価されるというのは嬉しいですね。

 

まあ大した経験じゃないんですけどね。それと応募した企業は即戦力を求めているっぽい。私の経験で即戦力になるかは分かりませんが・・・。と色々考えていますがその前にまずは面接です。電話で会話した感じだとあまり難しい質問はしてこなさそうでしたが。

 

明日は朝から面接なので今日は早めに休まなきゃ。

 

ではでは〜。