再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

面接終わった。

こんにちは。

 
面接と〜ても疲れました〜。色々ダメ出しされて正直凹みました。そして正社員としての採用は無しになりました。代わりに契約社員として働くってのはどうかな?という提案がありました。
 
契約社員としてまずは社会復帰するのはいいかも知れないな〜と思い、受けることにしました。
 
でもまだ正式に契約社員と決まったわけじゃないので安心は出来ません。
 
それと引越しも考えなければいけません。
 
千葉だと何かと不利だということが分かりましたので。
 
でも引越しか〜体力使うな〜。
 
頑張らなきゃな〜。
 
ではでは〜。