再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

おはよう。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

昨日は面接に行った疲れもあり21時には眠りまして途中何度も目が覚めましたが、起きたのが朝8時でした。

 

やっぱり面接が疲れたんだな〜と思いましたが働き始めたらこんな長時間寝ていられないので少し反省。

 

休日は良いとしても平日の睡眠時間は削って調整しなければいけませんね。

 

そうそう契約社員として働いてみないかというお話を妻に報告したところ、妻も喜んでくれました。

 

社会復帰をいきなり正社員で始めるのは私も不安がありましたので、少しホッとしています。

 

そして今は入社日の連絡待ち状態なのですが・・・いつまで待てば良いのだろう?まあ気長に待ってみます。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。