再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

おはよう。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

今日は朝からテレビで海外サッカーを観てまして応援しているチームが勝ったのでいつもよりご機嫌です。とても単純な私です。

 

そして今は2度寝したのにまだ眠いので3度寝をしようか思案中です。

 

昨日は予定通りハローワークへ行ったので、今の状況(契約社員として採用のお話を頂いたけど連絡待ち状態)を説明しました。そうしたらやはり連絡が遅いのが気になると言ってましたね。やっぱり遅いですよね〜。私もそう思います。

 

でももう少し気長に待つと決めたので、もう少し待ってみます。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。