再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

通院日です。

こんにちは。

今日の体調は普通です。

今日は通院日なので都内に行ってきます。

そうそう前回通院時に薬の量を増やしたのですが変わった感じがしません。もしかしたら減らしても変わらないんじゃないか?とか考えたのですが以前に離脱症状っぽいのが出たので減らすことが怖くて出来ません。

でもクリニックに通い始めた時よりは確実に調子は良くなってる。それは自信持って言える。

ただ死にたいというのがなかなか消えてくれない。

それが希死念慮なのか自殺願望なのかも良く分かっていないです。

分かってることはうつ病を患ってから死にたいと思ってしまうことがあるということだけです。

ってダメだダメだ、こんなこと書いてると気持ちが落ちこんでしまう。


先ほど診察終わったのですが、出来るだけ外出するように言われてしまいました。

外に出て妻以外の他人と話すことも大事とのこと。

当たり前だけど当たり前の事出来ていなかったな〜。最近は就活も出来ていないし気合い入れなければ。

ではでは〜。