再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

外出して下さいと言われたけど。

おはようございます。

 

今日も軽いうつ状態です。

 

先日、通院時に出来るだけ外出するようにして下さいと言われたとブログに書いたのですが、なかなか外出出来ていません。

 

外の刺激を受けることも大事とも言われました。

 

分かっているけど出来ていないし、今日も外出出来そうもない。

 

どうしちゃったんだろう?以前はもう少し外出出来ていたはず。

 

以前は出来たことが出来なくなっている。やる気が起きない。億劫だ。

 

そんな私の態度を見て妻がイライラしているのが分かる。それが辛い。全て病気のせいにしたいけど、どうなんだろう?怠けているだけなのかもしれない。甘えているだけかもしれない。逃げているだけなのかもしれない。そういった自問自答を繰り返している。

 

今日も辛いな。

 

ではでは〜。