再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

何とか外出したが。

おはようございます。

 

今日も軽いうつ状態です。

 

昨日は踏ん張って何とか外出しようと思い自転車でコンビニに行くことにしたのですが、なんと自転車がパンクしていました。

 

仕方ないので歩いてコンビニに行ったのですが、自宅から15分と少し歩く距離のコンビニに行ってきました。太陽光を浴びるてセロトニンを増やす為です。そうしたら体調が少し持ち直したような感じがしました。

 

そして自転車のパンク修理ですが、自宅に交換用チューブがなかったので昨日アマゾンでチューブを注文しました。幸い時間だけはあるのでいつでも直せると思いますが出来るだけ早く直したいですね。

 

なんかつまんないブログを書いてしまいましたね。

 

ではでは〜。