再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

反省しなければ。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

昨日、短期のお仕事の件で妻と口論してしまいました。妻曰く私が短期のお仕事を真剣に考えていないという態度にイライラしてしまったようです。

 

もちろん私自身の仕事の事ですから真剣に考えているのですが、妻は特に私のアニメを観ている姿を見て真剣に考えていないと感じたようです。

 

確かに真剣に考えているといくら言ってもそういう姿を見せると説得力に欠けますね。

 

そして最近の妻の態度から考えると1度口論してしまうと2〜3日は不機嫌なままです。

 

正直2〜3日も不機嫌なままというのがとても疲れるのですが、でも私が招いてしまった結果なので反省しなければいけませんね。

 

ではでは〜。