再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

久しぶりのサンマルクカフェですよ。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

今日も体調普通で天気も良いので久しぶりにサンマルクカフェに来ています。

 

良いですね〜お休みって。のんびりまったりとする時間って必要ですよね。

 

さてさてお仕事の方ですが、順調とは言い難いです。

 

私のブランクもそうですが、この年でスキルがないってのが痛い。職場の皆さんのレベルの高さに驚いています。そして自分がいかに無知なのかを思い知らせて毎日ヘコんでいます。

 

ある程度覚悟していたのですが・・・辛いですね。

 

今は日々勉強しつつ業務をこなしているって感じですね。ほんと教わること多いです。私雑用でも何でも出来ることなら何でもしますよ〜とアピールするのが精一杯です。

 

とまあ仕事の事ばかり書いていると仕事モードになっちゃうのでこの辺で。

 

ではサンマルクカフェで引き続きのんびりまったりとしていきます。

 

ではでは〜。