再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

お仕事。

おはようございます。

 

今日の体調は普通です。

 

昨日通院日でして医師に休日は体調が良くないと相談したところ平日は仕事で緊張しているが休日には緊張することがないためうつ状態に陥ってるか?平日の疲れが休日に出ているか?ではないかな?とのことでした。

 

まあ結果は予想していた通りでしたが、今回は頓服薬の使用も減っているので仕事を始めて順調に体調回復していると実感できました。

 

ちなみに妻からも仕事始めてから顔が違うと言われました。生き生きとしているそうです。

 

薬の影響かまだまだ頭の回転が鈍いような感じがしますが、まあ何とか短期のお仕事なので乗り切れそうです。

 

それよりも問題はその次ですね。短期のお仕事が終わった後、来年どうするかう〜ん、どうしよう?

 

頑張って探すしかないですよね〜。さあ頑張るか〜。

 

ではでは〜。