再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

引き続き引っ越し準備。

おはようございます。

 

今日も軽いうつ状態です。

 

なので今日も頓服薬飲んで引越し準備です。

 

いよいよ今週水曜日引っ越します。ほぼ全ての作業を妻がしました。ただし力仕事系や家電の移動などは私の仕事です。BSのアンテナの取り外しも私の役目です。

 

そうそう自宅内ファイル共有用サーバーも停止しなければいけません。そういうのも私の仕事です。そう考えるとまだ私の仕事はありそうです。でも残念ながら引っ越し当日は私はお仕事なので妻に任せきりです。妻には感謝ですね。

 

ではそろそろ引越し準備に戻ります。

 

ではでは〜。