再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

色々と。

おはようございます。

 

今日の体調は普通です。

 

昨日は歯痛で歯医者へ行ったのですが、歯が悪いんじゃなくて歯茎が腫れてたのが原因でした。でも別の虫歯も見つけたので治療が長引きそうです。

 

そうそう今日は夢を見ました。夢を見るのが久しぶりなので何だか楽しかったですね。でも夢の終盤にあっこれは夢だ、と気付きました。なぜ気付いたいたのか分かりませんがそれはそれで楽しく夢を見ることができましたね。

 

それと今は就活中なのですが1社応募してみました。そこでは過去の経験が活かせると思い応募してみて、今は書類選考中だと思われます。これで一歩前進ですね。でも1社で決まるとは思っていないのでこれからも応募し続けなければ。年齢も年齢なので。

 

ではでは〜。