再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

眠れないと思ったら。

おはようございます。

 

今日の体調は普通です。

 

昨夜は床についたのが10時30分頃でいつもより早いな〜とは思っていたのですが、すんなり眠りにつくことが出来ました。(この時点では薬の飲み忘れたとは気付いていない。)

 

その後、1時間に1回程度目が覚めて、午前1時ぐらいに目を覚ました時にこれはおかしいと思い、残薬確認を行ったところ、睡眠薬を飲み忘れてました。

 

睡眠薬を飲んだら朝までぐっすりだったのですが・・・未だに睡眠薬がないと眠れないとは少しショックでしたね。

 

でも少しずつ良くなっていると信じて今日も就活頑張りますか。

 

ではでは〜。