再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

久しぶりの映画館。

こんにちは。

 

今日の体調も普通です。

 

今日は久しぶりに映画を観に行きました。探偵ミタライの事件簿 星籠の海です。

 

あまり書くとネタバレになってしまうのと原作を読んでいないので何とも言えませんが、ミステリー好きな人は観ても良い作品だと思いますよ。

 

もちろん、DVD化されるのを待ってからでも良いと思います。

 

私は映画館派なので、面白そうな映画は出来るだけ映画館で観るようにしていますが。

 

あ〜午後はどうしよう?クリニック予約してあるので、その後の予定がなかなか立てられない。いつも通りのんびりしようかな〜。う〜ん。

 

ではでは〜。