再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

最近会話噛み合わないよね。

おはようございます。

 

今日も軽いうつ状態です。

 

昨日、妻に「最近会話噛み合わないよね」と言われてしまいました。原因はまあ色々あって私が悪いところもあったのですが、言われたほうはかなりショックです。それに妻は多分、100%私が悪いと思っていると思いますが、私はそうは思っていません。そこに溝があります。

 

私が勘違いしていた部分もあったので謝ったのですが、それ以来口を聞いてもらえずです。

 

妻はもう仕事に出掛けたので、電車の中だと思い、先ほどLINEで他愛のないメッセージを送ったのですがスルーです。既読も付けずに。

 

こうなってくると正直面倒くさい。夫婦なんだからある程度ことは、時間が経てば忘れてほしいです。

 

ふ〜。なんだか愚痴を書いてしまいましたね。今までの経験から私から歩み寄らないと機嫌が治らないと思うので出来るだけ、話しかけてみようと思います。

 

ではでは〜。