再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

Mavericksに戻したが。

おはようございます。

 

今日は軽いうつ状態です。

 

昨日は妻のMac Book Air 2012をYosemiteからMavericksにダウングレードする作業をして、意外と簡単にダウングレードすることが出来たのですがアプリのインストールに手間取っています。というかOffice 2011 for MacのプロダクトキーとCDを紛失してしまい困ってしまいました。

 

まあそうなるとどうにもならないので、TimemachineでYosemiteとアプリを戻すか、新たにOfficeを購入するかのどちらかになりまして、Officeを購入することにしました。

 

まあ少し古いOfficeでしたし、いい機会かな〜と思い購入することに。

 

ということでOfficeが届くまで他のアプリをインストールしておきますか。Office早く届くといいな〜。

 

ではでは〜。