再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

アメリカンサイズ有りますよ〜。

おはようございます。

 

今日も軽いうつ状態です。

 

昨日は御徒町のGUでお目当てのモノを購入して上野のアメ横に移動してからお昼を食べることにしたのですが、そこでは「安いよ〜」「にいちゃんこれ全部で1000円だよ」「ケバブ美味しいよ〜」とかの言葉が飛び交っていました。

 

さすがアメ横、活気があるな〜と思っていたのですが、一人の外人さんが近づいてきて「おにいさん、アメリカンサイズ有りますよ〜」と言ってきました。苦笑しつつお断りしたのですが、内心軽くズキっとしましたね。

 

確かに太めの体型の私ですが、いや太っていると認めたくない私ですが、やはり第一印象は太っているように見えるんだな〜と。

 

ちなみに一緒にいた妻は爆笑していましたよ。まあ妻が笑ってくれたから良しとしますか。

 

アメリカンサイズ有りますよ〜か、もう少し痩せなきゃな・・・。

 

ではでは〜。