再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

どうにかなんないかな?

こんにちは。

 

今日の体調も普通です。

 

元々文章を書くのが苦手で、漢字も苦手で、ブログを書き始めると多少マシになるかな〜と思いブログを始めました。

 

ところがです。現在も大した内容でもないブログを書くのに時間を掛け過ぎています。もっと文章書くのうまくなんないかな〜。

 

メールもそうです。そもそも書くのが下手なんですよね〜。

 

これって敬語か?とかを気にしすぎてて文章が進まない。それに最近うつのせいか年のせいか頭回らないしね。

 

あ〜どうにかなんないかな〜?

 

ではでは〜。