再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

不採用だったが。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

昨日、以前面接を受けたところからメールが有り、仕事を紹介したいとの連絡が入りました。

 

以前、面接受けた時は不採用でしたが、別の仕事を紹介したいのかな?と思い失礼かと思いますがメールにて問い合わせしたところ、お会いしてお話できればと考えていますとのことでした。

 

どんな仕事を持ってくるか分からないですが、せっかくのチャンスなのでお会いしてお話聞いてみたいと思っています。

 

でもどんな繋がりがあるか分かりませんね〜。以前不採用になったのに。有り難いですね。

 

ではでは〜。