再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

貴重な時間を頂いた。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

昨日は面談に行き、とても貴重な時間を頂いたと思っています。

 

そして数社に私のスキルシートを送ることになりまして、その中の反応があった会社から私が選んでいくということになりました。

 

また面談でIT業界の第一線で活躍されている方のお話は大変貴重で私にとっても良い刺激になりました。

 

と同時に自分が甘えているじゃないかという気持ちにもなりました。まあそれは私の考えすぎだと思いますが。

 

でもまあ一言で言えば面談楽しかったですね。

 

あ〜仕事探し頑張ろう。

 

ではでは〜。