再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

一歩踏み出してみた。

おはようございます。

 

今日も軽いうつ状態です。

 

一昨日、まだまだ一歩踏み出せずにいるとブログに書いたのですが、昨日も似たような案件の募集が有りまして、悩んだ末、一歩踏み出してみることにしました。

 

前回の案件ではどうしても一歩踏み出せず、断った後も自分自身を責めていました。

 

責めている間も苦しくて、悲しくて、なんのスキルもない自分自身に今まで何をやってきたんだろうと、さらに精神的に追い込む感じになってしまってました。

 

そういうのもあって、今回は一歩踏み出してみたのですが...今度は面談を意識しすぎて緊張してしまい、腹痛をおこしてしまいました。

 

私は精神的なもので追い込まれると、すぐに腹痛をおこしてしまうんです。

 

ああ〜もう少し精神的に強くならなければ。

 

でも一歩踏み出せて良かった。

 

ではでは〜。