再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

自分のいびき。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

以前から妻にいびきがうるさいし無呼吸の時があると言われていました。ずっと気にしていたのですが、特に対策などはしていませんでした。

 

でも昨日就寝前に、いびきを録音するアプリがあったな〜と思い出し、さっそく有料アプリだけどダウンロードして、セットして寝てみました。

 

スタートとストップは手動ですが大体の睡眠時間は分かるし、思ってたより単純なアプリでしたが、バッチリとれてました、自分のいびきが。

 

いびきの音量の判定は大音量でした。穏やか、騒がしい、大音量の順で大音量とは...。

 

妻に迷惑掛けているな〜。なので今度はいびき対策を考えなきゃいけませんね。

 

対策思いついたらブログで紹介したいと思います。

 

ではでは〜。