再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ああ〜今日もうつです。

おはようございます。

 

今日も軽いうつです。

 

休みの日ぐらい仕事のことを忘れたいのですが、それがなかなか出来ない。私の性格なのかな〜と思ってしまう。それが影響してか、軽いうつなんですよね〜。

 

でも大体この軽いうつから午前中に抜け出せるんですよね。

 

と、うつの話を続けたいところですがでもまあいいやこの話題は。また今度にします。

 

取り敢えずもう一度眠気がきたら二度寝します。早起き出来たのは良いのですが、眠いのです。

 

良く分からない文章になってきましたが、締めたいと思います。

 

今日も頑張ろう!

 

ではでは〜。