再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

おやすみ。

こんにちは。

今日の体調は普通です。

昨日はブログに書いた通り初めての夜勤でした。今はその夜勤が終わりまして、帰宅中です。

なので正直ヘトヘトですが、不思議と眠気はほとんどありませんし、それよりも仕事でヘマしていないか心配ですね。

ある程度任せてくれるのは嬉しいのですが、心配性な私としては微妙なところです。また、鬱をクローズで入社したところなので、鬱のことなどを相談も出来ず少々苦しいです。

分かっていたことなんですけどね...。

でも鬱の再発だけは避けたいのでほどほどに頑張ります。

では明日はいつも通り朝から出勤しなければいけないのでこの辺で。

ではでは〜。