再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

担当医から。

おはようございます。

 

今日も軽い鬱です。

 

昨日は通院日だったので、先日やる気が起きず出勤できなかったという話をしました。でその原因は飲むのを忘れた薬だったのではないかという疑問を聞いてみたところ、ずばりその通りでした。

 

私の場合、担当医によると特にレキサプロ、ジョイゾロフトを飲み忘れると、そういった症状が出やすいそうです。就寝前の薬です。

 

1日でも薬飲み忘れると体から抜けるんですね。知らなかった。

 

大事なことを認識させられた通院でした。今度からは気をつけよう。

 

ではでは〜。