再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

昨日は...。

おはようございます。

 

今日の体調もイマイチです。

 

一昨日は定時に上がったと書いたのですが、昨日は忙しく定時に帰るとはとても言える雰囲気ではなかったので、残業覚悟で残って仕事していたのですが、危うく終電を逃すところでした。

 

ここんところ体調もイマイチなので、出来るだけ残業はしたくないのですが、仕方ないですよね。そんな日もありますよね。

 

って自分に言い聞かせて残業に励んでいました。はぁ〜疲れた〜。

 

で今日は少し遅めに起床しまして、今は秋葉原に来ています。秋葉原のヨドバシにはたくさんのリュック類があるのでそれの下調べにきています。今使っているリュックは6〜7年ほど使っているので、色落ちや穴が開いてしまってるので妻が買い換えようという提案をしまして、リュックを探すことになりました。

 

見た目のこだわりはそうですが、リュックを持つ時はパソコン(Mac Book Pro 15インチ)も入れるので、パソコンを入れることが出来るというのも必須条件となります。

 

秋葉原は雨が降ってきましたが、これから銀座アップルストアに移動してリュックを探してみたいと思います。

 

ではでは〜。