再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

鬱。

おはようございます。

 

今日も辛い鬱です。

 

自分なんて...。と朝から考えてしまってる時点で普通じゃないと思います。

 

最近の傾向として、まず朝起きるのが大変です。目が覚めて会社行くか、死ぬべきかの選択から始まります。不謹慎とは思いますが簡単に楽に死ねるならとそちらを選びたいと思ってしまいます。そこからどうにか起きて準備してと始めますが、確実に遅刻です。で遅刻の連絡を入れるのですが、それも大変です。鬱をクローズで入社したので遅刻の理由を考えるのが大変です。でもどうにか遅刻することを伝えたら、次は家から出るのが辛いです。家から出るという行為が物凄いエネルギーを使います。その辺は人によって変わるかもしれませんが、私は一旦外へ出ても、すぐに家に戻ってきたりしてしまいます。なかなか家から出ることができません。

 

と続きを色々書いていきたいのですが、長くなるのでまた今度にします。

 

ではでは。