再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

「俺も鬱になりて〜」と。

おはようございます。

 

今日の体調も軽い鬱です。なかなか浮上しませんね。

 

さっそくですがタイトルの通り昨日、職場で鬱の話題になりまして(私は参加していません。)その中の一人が「俺も鬱になりて〜」しかも「新型のやつ」と言っていました。

 

ふ〜。

 

色々書きたいことがあったのですが...。昨日眠ることが出来なかったせいかあまり書く気になりませんね。

 

タイトルが釣りみたいになってしまいまして申し訳ありません。ですが敢えてこのままにしたいと思います。

 

私がどう感じたかは読者の方は分かって頂けると思ってます。

 

では。