再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

なかなか会社に行けない。

今日も鬱です。

 

なかなか会社に行けません。会社の近くまでは行けるのですが、そこから先に進めません。

 

周りに迷惑かけてしまうのは分かっても、前に進めない。

 

体が会社を拒否ってます。というかある特定の人達に対してだと思いますが。

 

会社には迷惑かけて申し訳ないという気持ちはあります。ですが...といったところですかね。

 

とりあえず困った時の頓服薬は飲んだので様子見ですね。

 

それと出社時間に関しては割とルーズなので特段問題はないと思ってます。その代わり退社時間もルーズです。何時に上がれるかわかりません。

 

では少し体調回復に努めますね。

 

ではでは。