再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

スタバで。

こんにちは。

 

昨日は仕事納めでしたので、今日から年末年始のお休みとなっていまして、今日はいつもの秋葉原に来ています。

 

でもいつものカフェとは違って今日はスタバに来ています。スタバは少しお高いので避けていたのですが、たまには良いですねスタバも。

 

いつもと雰囲気の違うカフェでのんびりまったりしています。

 

さて体調ですが、昨日薬を飲むのを忘れていたせいか、正直イマイチです。朝慌ててのんだのですが、まだ効果が出ている感じはしません。

 

せっかくの休みなのに残念ですね。

 

まあまだまだ時間はあるのでゆっくり回復に努めたいですね。

 

さて気分転換に秋葉原散策でもしてきますか。

 

ではでは〜。