再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

近況。

おはようございます。

 

今日の体調は普通です。

 

さてさて昨日のことですが、私宛に年賀状が届きまして、ここ数年私宛の年賀状などなかったので、誰からだろうと思ったら甥っ子からでした。

 

小学6年生の甥っ子が一生懸命書いたような字の年賀状は嬉しいものですね。

 

「旧年中はお世話になりました。本年も宜しくお願い致します。」みたいな簡単な感じでしたが、いや〜ほんと嬉しいです。

 

で話は変わりまして、今日は朝からファミレスに来ています。もちろん妻と二人でです。私の住んでいる町のファミレスは学生が少ないせいか、静かなファミレスだと思います。なので集中したい時には良く利用します。のんびりまったりとですね。

 

体調は昨日と今日は落ち着いている感じです。鬱を患って辛い時期もありましたが、なんとかここまでこれましたね。仕事始まると忙しくなり体調悪くなりがちですが、持ちこたえたいですね。

 

そんな感じで当たり前のように今年もスタートしてしまいましたが、今年も色々と忙しい年になりそうなので頑張らないといけないです。ぶっちゃけ仕事辞めるし、頑張らなきゃな〜。いや〜ほんと頑張らなきゃ。そして今年は良い年だったと言えるようにしたいですね。

 

ということで今年は皆様にとっても良い年でありますように。

 

ではでは。