再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

鬱だ。

こんばんは。

 

明日から仕事だというのにこのタイミングで鬱です。体調の波が急降下しています。生きたいけど死にたいと、もがいています。

 

なんでこのタイミングなんだ。根性でどうにかせいよ。なんて頭では分かっているけど、身体がついてこない。

 

まあ実際根性だけではどうにもならにけどね。根性だけでどうにかなるなら、とうにやっているよ!と言いたい!って誰に?周りに?分からん。

 

良くわからない文章になったけど、今の気持ちなので修正せずにそのまま投稿します。それととりあえず頓服薬飲んで、早めに寝よ。

 

ではでは〜。